続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

ブログを始める

ブログを移転した。旧ブログはもう7年かそこらやっていたので、今更といえば今更の話なのだけど。

 

理由としては7年間にわたる7年間という期間にそぐわない少ない更新の結果、使い方が煩雑だったためだ。薄々その煩雑さに気づきつつ移転しなかったその貧乏根性は褒めてもらってもいいくらいだと思う。思っているだけで褒めなくていい。

そんな感じなので、粛々とやっていきたい。内容は旧ブログ↓

blog.livedoor.jp

と変わらないと思う。一応、属性を書いておくと

・同人作家です
・絵より写真をあげたい

 

くらいだ。よろしくお願いします。