続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

2020年初心表明

あけましておめでとうございます。

2020年になりまして、2019年を思えば漫画一冊アニメ1本ほか寄稿、みたいな戦績でした。微妙。ネットに絵も上げていない。

割に色々旅に出て結構楽しかったです。

 

さて2020年、元号を初めてまたいだ年明けですがとりあえず抱負としては自分のアウトラインをしっかりしていこうと思っております。どうにも自分に疎く、自分が何を欲しているのかよくわからなくフラフラとしている事が多いので、しかし自分が何者かという内面への飽くなき問はそれはもう一生のものなわけで今更口に出すものでもないので、ニュートリノの観測方法のごとく、人工的に新しい元素を見つけ出すがごとく自分のアウトラインを異物との接触で規定して行くのを目標にしたいと思います。その中には奇跡的に一瞬の光を観測する接触もあるでしょう。そういう瞬間を大事にしていきたいと思います。

 

昨今様々なサブスクリプションで触れられる情報が莫大に増え、映像も音楽も今は連綿と続く海岸線で貝を拾うように楽しんでいます。いいものに出会うと嬉しい。

 

あと服もご飯もなんにせよ選び取るという行動を多くしていきたいです。選択には負荷がかかるのでポジティブな選択を積み重ねていきたいです。

今週のお題「2020年の抱負」、こんな感じでどうでしょうか。

 

本年もよろしくお願いいたします。