続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

なんにも買わなかった日記

昨夜提出物を出したので晴れやかな気持ちで起床。

洗濯物を干してからmoonstarのポップアップストアに向かう。810sのシリーズがあるということで気になっていた。外はポカポカ。昼は町中華でチャーハンを食べる。五目を頼んだけど普通のチャーハンが来た。いいけど。あと五目って何が五目なのか。

ポップアップストアはそこそこに人がいた。店員さんがにこやかに対応してくれる。でも履くとちょっと重かった。ニューバランス996と比較しているからだろうか。とりあえず保留。サンダルもおしゃれだった。

そこから神田古本市に行く。行くたびに人の多さにビビる。そこでも露天を冷やかしただけで何も買わず。ちょっとカレーが食べたかったけど我慢した。

帰宅後は晩飯を作る予定。何作ろうかな。