続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

日記(オンライン・図書館)

7/1金曜日

ゲームをする。フォールガイズはまだやっていて面白い。フォールガイズはゲームそのものへの渇望というよりもフォールガイズを適切な人数で遊べる場のほうが大事そうという感じがある。この日も友人の友人の夫さんなどと遊んでいる。結婚式の際に両親に説明するときに困ったけどこのオンライン上でしか接点のない関係性をうまく説明する言葉が欲しい。ジントニックおいしい。

 

7/2土曜日

起きる。暑い。お昼を食べようかなと思って外へ。13時になろうとしているタイミングだ。あつい。最近できたネパール料理屋でカレーとナン。店には俺しかいなかった。味は普通。そういえば職場付近で食べたナンがやけにふわふわでおいしかった。あれはもうパンだ。

図書館で本を返す。表紙がかっこいい群像の7月号を読んだ。面白かったので別に記事を書く。それから帰宅。作業。

夜はDiscord。面白い漫画の話やSCPの話ができて大変満足。

 

7/3日曜日

作業。ハライチのターン聞いたりする。苦悶の表情で少し仕事もした。

Discordで作業しながらゲーム。