続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

日記(びくドン・靴)


某日
午前中は雨風がひどかったが夜には小康状態。友人らと飯。たこ焼きの可能性を感じた。
帰りがけにひどく雨に降られて萎えながら寝た。

某日
久々にティアキンを触りゾーラの里を救う。なんかラスボスがスプラ2のヒーローモードみたいだった。実質フウカ。
前作のカースガノンがかっこよかったからちょっとコミカルな感じのボスは微妙だな~と思いつつステージをうろうろしているのは楽しいのでOKです。
2年に1回位食べたくなるびくドン(びっくりドンキー)でハンバーグを食べる。この年になってもハンバーグ屋さんのメニューは楽しい。図書館で群像をパラ読みして帰って後は月末の旅程をほぼ確定させる。うまくお得な切符が使えず割高だが…まぁ良しとしよう。当社比としては宿を奮発したので、温泉でダラダラバイキングをむさぼれる旅行になりそうだ。楽しみ。
某日
外に出るか出ないか迷ったけど外出。外出が選択肢にある時は外出したほうがいい。商業施設をプラプラしてるとそれなりに物欲が出てきて、先日の雨も影響してか耐水のスニーカーが欲しくなる。靴屋を覗いてみるもすぐ購入とはならない。購入までのステップが多い人なので。そういう点でウィンドウショッピングに向いている人種であるという自覚はある。ちなみにこの後も延々各種ネットモールでさんざ比較検討をしている。正解なんてないんですけど。
靴ついでに、あまりなれない靴で歩き回ると足が疲弊することを実感する。コーヒーをしばいて帰宅。またゲーム。