続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(高い焼き肉・SNSの発言)

某日 焼き肉を食べる。お祝い。みんなでコースを頼むも高い焼き肉の上質な油により頭が痛くなり二切れ残してしまう。この1切れ俺の昼飯位するだろきっと。 しこたま肉を食べた後の冷麺とアイスと、家に帰って食べたバスクチーズケーキはそれはそれはおいしか…

日記(友人宅・友人の新居)

某日起きて歯医者へ。歯医者は終わらない旅だ。日傘をさして駅まで歩く。上からの熱がない分下からの反射熱が厚く感じる。電車で『禁忌』を読み進める。『忌録』の作者のホラー小説で話が微妙につながっている。ホラーとして現れる光景が面白いし菌と人間に…

自転車で良かったとこ

自転車乗りたいとこのエントリを見て思った。 anond.hatelabo.jp 自転車は好きだ。あんまりお金がかからないから。あと島にちょくちょく行くので島の移動手段は自転車になりやすい。今まで行った自転車でよかったところをピックアップしてみる。・しまなみ海…

日記(物置・ステーションバー)

某日寝具を夏用にする。触感がつるつる。部屋の掃除で引き出しをひっくり返すと高校時代の参考書とかテストがたくさん出てくる。点数を確認すると軒並み6割台の点数でこんな奴がどうやって受験に受かったのか不思議になる。まぁ乱数調整の結果最も頭のいい日…