続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(キャンプ)

9/23朝起きる。出発まで2時間あるので、さっそく道具の積み込み。きっかり1時間で終わる。そのまま軽食を食べて友人をピックアップしキャンプ場へ向かう。途中PAによる。PAが好きなので意味がなくともPAには寄ることにしている。メロンパンを買って食べる。…

日記(クラフトビール・インジェラ)

9/10(土) 普段いかない街で集合。北千住である。なぜ北千住か。それはクラフトビールを飲むためだ。オモコロでジューン・レイ氏がプレゼンしていたびあマである。 ここにはクラフトビールが所狭しと置いてあり、イートインで飲める。かつカウンターでは生ビ…

FRENZ2022お疲れさまでした(イベント感想編) #FRENZ_JP

frenz.jp 9/17,9/18の二日間にわたり新宿ロフトプラスワンで開催される映像上映イベント『FRENZ2022』に参加させていただきました。コジエズとしての作品上映は1日目の昼の部。観覧としては全日通しで参加をしました。 感想を要約すると良かったな~~~~と…

FRENZ2022お疲れさまでした(作品制作編) #FRENZ_JP

FRENZ2022に作品を出展しました。その解説を書きます。大まかに壇上に話した内容に肉付けをする程度ですが書きます。なぜならこれを読んだ他の出展者の方々が同じような解説を書いてくれるかもしれないから。俺はそれが読みたいからです。 作品本編は下記に…

日記(ミールスとファルーダを食べる)

9/9(金) 平日の終わりには浮世離れしたものを食べたくなる。そして御茶ノ水は縁深くもないが、やはり人並みに立ち並ぶ本屋や古書店市には足を運んだことがある。つまり御茶ノ水で異国飯を食べようと思ったのだ。 御茶ノ水のグルメといえば丸香であのうどん…

日記(8月)

8月は特に日記らしいものを書かなかった。なのでトピックをまとめてみる。 ○制作してた ぶっちゃけほぼこれである。コミケの新刊と寄稿。そしてFRENZの新作を作っていた。と言っても肉体的には辛くなかった。よく寝るようにしたからだ。前はなんだか睡眠時間…