続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日記(09/28~29)

ディズニーランドに行った。これは会社のイベントであって時々起こることだ。朝から並んで、程々にいろいろに乗り(スペースマウンテンは面白い)様々を食った。ハロウィンだからかコスプレをしている人も多く面白かった。なんというかコミケのそれとは場所…

FRENZ2019お疲れさまでした(作品制作編)

作品の解説をします。 壇上で話したこと含め、制作の流れとかを。なぜなら俺が書くことで他のみんなが描いてくれるかも知れないから… まず作品はこちら↓ www.nicovideo.jp ○制作のきっかけ やるかーやるしかないかー ○作品コンセプト まずSFという題材ありき…

FRENZ2019お疲れさまでした(イベント感想編) #FRENZ_JP

と、いうわけで9/14,15に行われたFRENZ2019、二日目夜の部に出展しておりました。参加者並びに運営の方々はたまた観客の皆々様方本当にお疲れ様でした。作品の話はおいておいて、まず一般全通参加者として感想をば。 今回はFRENZ10周年ということも関係して…

3400円でワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを見た

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドを見た。しかもグランドサンシャインのめちゃデカIMAXでである。そしてプレミアムシートでだ。1500円追加で結局3400円で映画を見たことになる。 もしこれからめちゃデカIMAXに行く人がいたら、とにかく…