続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

日記(作業・クトゥルフ・作業・作業・オモコロ・作業・作業・作業)

某日
作業

某日
クトルゥフTRPGを久々にやる。オンラインセッションで使うブラウザ機能が大幅に進化しててびっくりした。TRPGは高校時代にアリアンロッドをやったりリプレイを読んだりしていた程度だけどやっぱり面白い。
没入するというよりもだらだらやる感じが楽しい派です。シナリオは途中で持ち越し

某日
作業。あまり手につかず

某日
作業とその事務連絡。ぎゃいぎゃい言いながらやる。ちょっと通話しながら小説もやる
桃がおいしかった

某日
作業


某日
友人らと唐突に食事。サイゼ。教員の友人のメルアドが「.ed.jp」でよかった。人には人の労働。帰宅途中おなかを壊した。
また胃腸薬飲み始めるか…
某日
作業
ちょっと執筆
某日
作業。オモコロの動画でだけ大声で笑った。ゆるコンピューターラジオのプロジェクトヘイルメアリー回が面白かった。
某日
散髪。いつもの人と違う人に切ってもらうと手つきとかがかなり違う。仕上がりについてはよくわからない。
ジモコロでおすすめされてた味噌ラーメンを食べたらとてもおいしかった。並ぶ価値あり。
『クローム襲撃』を読んだら面白かった。おいしくて面白いものを摂取できてMPが回復した。
コミティアの入稿を行う。
某日
歯医者の後作業。冷麺がおいしかった。冷麵。、盛岡で食べたことあるけどもっとちゃんとした名店で食べればよかったな。
通話を挟みつつぐいぐいと進捗を行う。梨がうまい。
某日
作業。途中コンビニに行ったら外が空間だった(カンヅメしているとこうなるのです)。ケーキを食べたらおいしかった。
8/28
レッドブルを飲んだ。作業。
8/29
半休で帰る。味の濃いものを食べたいのでラーメンを食べて帰る。作業。とりあえず一通り終われそう。オモコロの洗車の動画でめっちゃ笑う。
8/30
混ぜそばを食べた。作業。
8/31
ラーメンを食べた。作業。最終提出。浮かれてビールを飲みながら『Eureka』を半分くらい見る。バンドアレンジ最高