続けてもいいから嘘は歌わないで

同人作家の同人以外の雑記が主です

俺のDMM100冊デッキ

4月12日までDMMで初回購入に限り書籍100冊まで70%オフということになっている。つまりオタクフェスティバル。第一次世界大戦下におけるクリスマス休戦に匹敵する出来事である。タイムラインのオタクはオタク棒(オタクが開発した棒。材料は正論)を地に置き、肩を組んで飲み交わしその後好みの漫画で言い合いになり殴り合ったと言われている。

そんなわけで己の100冊デッキを紹介したいと思う。買ったばかりなので別に読んでもないのだけどまぁ世間から好評を博しているものばかりだと思う。というかKindleでも講談社50%オフが先日やっていたのだが、電子書籍で破産する日も近い。そしてKindleの検索はマジでクソすぎる

 

俺のDMMデッキ(93/100)

ワールドトリガー(現行23巻)

以前20巻まで読んだものを購入。読んだがやっぱり一番面白い

ダンジョン飯(現行10巻)

今読んでる。一番面白い

はねバド!(完結済み16巻)

未読。でも絵が最高に好き

・シオリエクスペリエンス(現行16巻)

二巻までKindleで購入済み。

ゴールデンカムイ(現行25巻)

漫喫で通読済み。でも面白いしな

・Live2dメイキング講座(全1巻)

勉強

ウマ娘シンデレラグレイ(現行2巻)

うまだっち

 

以上である。DMM漫画バトルしようぜ!DMMバトル!!!